人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぱふぇDiary☆

戦争ってたのしいなぁ~Σ(゜∀゜)

狂気の沙汰、ぱへです(´・ω・`)

こんにちわ(´・ω・`)


今日は戦争の日。(´・ω・`)

前回、我が 『極』血盟をギャフンと言わせてくれた 『栄光の光』関係が持ってるドワ城の日。


『これは、攻めずにはいられないΣ(゜∀゜)』


ってことで、極でドワ攻めに行きました(´・ω・`)

何故かちまたでは、 

「極の解散攻めだ!」

って噂が流れてましたが、解散なのはどうやら、相手のドワ持ってるクランだそうで(´・ω・`)

『極の解散攻め=本気防衛』
から一転
『ドワ城 放棄』
という、なんともつまんない結果になっちゃいました(´・ω・`)

しょぼん(´・ω・`)


あまりにもつまんないので、ドワは放置してNOAH’sケント攻めることにΣ(゜∀゜)

なぜか布告無しにケント攻めました(´-`)

戦争ってたのしいなぁ~Σ(゜∀゜)_c0005471_1411690.jpg

あっという間にケント城のっとり、

『帰還PKだ!!』

と、みんな城の中へ・・・

ぱへも急いでみんなの後追っかけると

戦争ってたのしいなぁ~Σ(゜∀゜)_c0005471_1405072.jpg
そこはなんとも悲劇的な・・・・

壮絶な格闘の末、無残な躯のみがころがっていました(;´Д`)


その後も布告無しの変な防衛は続き、暇なので極でドワを捕っておく事に・・・

で、ドワとってる間に極の子の別が、ケントに布告。

で、みんなでケントに移動。

NOAH排除。

その後

『ドワにMDがいる!!』
『よし!みんなドワに移動だ!!』

ドワ防衛。

MD排除。

『NOAHがケントに攻めて来たぞ!』
『よし!みんなケントに移動だ!!』

ケント防衛。

NOAH排除。

戦争ってたのしいなぁ~Σ(゜∀゜)_c0005471_14114334.jpg
『なんだ?よし!防衛だ!!』

ドワ防衛。

なんか知らんが終わって、ケント防衛。

戦争ってたのしいなぁ~Σ(゜∀゜)_c0005471_14122987.jpg
ネタか!?Σ(゜Д゜)

『よし!ドワだ!!』

戦争ってたのしいなぁ~Σ(゜∀゜)_c0005471_1414293.jpg
まぁ次はNOAHがケント攻めて来るだろうと、お留守番(´-`)

見にくいけど、クラウン初めて見ました(・∀・)

そして、そうこうしてるうちに、本物NOAHがケントを攻め、みんなでケント防衛。


いやぁ~、とっても楽しかったです(・∀・)

今日は、DKその他、た~くさんの人にキャンセスローかけまくり(・∀・)

危ない場面もあったけど、まぁとっても楽しい戦争ごっこ(?)でした><



戦争ってたのしいなぁ~Σ(゜∀゜)_c0005471_14202739.jpg
ドワ城初めて入ったw

・・・あんまり魅力を感じないのは私だけ?_?

このおっさん、やけにリアルだし(´-`)






そして今日は珍しくマジメに狩りしちゃったり(*ノノ)

戦争ってたのしいなぁ~Σ(゜∀゜)_c0005471_14161162.jpg
戦争ってたのしいなぁ~Σ(゜∀゜)_c0005471_14223635.jpg
エルフでペット育てちゃったり(*ノノ)

このキャロルちゃんは、TIでまったりしてたときに女の子エルフさんから預かったペットちゃんですtt

その他もろもろ、色んな物あずかってますよぉ><

引退みたいだったけど、戻ってきたら是非ぱふぇをたずねてくださいね( p_q)

ここ、見てたら・・・・
by pafait | 2005-02-21 14:27 | リネ日記
<< 迫り来る変化。 チュドーーーーンΣ(゜∀゜) >>



アク鯖の住人:ぱふぇ のきまぐれ日記♪

by pafait
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
HP
LaPafait
…ぱふぇ’sHP TOP

HPトップに飛べます(ノ´∀`)ノ
足跡よろしくね♪



Better☆Half
…ぱふぇ’sクランHP TOP
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧